chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ガ~ル'sポーチ完成( v ̄▽ ̄)

ポーチ・巾着
  • comment4
  • trackback-
以前試作中だった『ガ~ル'sポーチ』少~しだけ改良して完成しました。
アリスだけ少し太めのレースをあしらってエレガントに♪
002_20110219224830.jpg
仕切りはちょっと小派手にドット柄( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
003_20110219224830.jpg
普通サイズのナプキンが4個入ります。
ちなみに私は以前も書いたけどスーパーの袋入れて持ち歩いてます。
底がちょっと開き気味なので(←要改良ですな;)小さいものはNGだけど
化粧品コンパクトケースとか入れて大丈夫かな~??と。
いろいろ使ってもらえれば嬉しいです。
W*silhouetteさんに納品しま~す。

アリスはお嫁入りしました♪ありがとうございます


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 4

Amica  
寧々ちゃん へ

ほんと??嬉しいわ~。
もうちょっと改良が必要かなぁとも思ってるんだけどね。
完成したらぜひぜひ('-'*)フフ

2011/02/28 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   
Amica  
浅草の美容室さん へ

w( ̄o ̄)w オオー!なんと浅草から!
遠いところからコメントありがとうございます♪
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!頑張って更新します。
なかなか浅草までは行けませんが行った時はぜひ(笑)

2011/02/28 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   
寧々  

わぉヾ(≧∪≦*)ノ〃これ可愛いi-80
欲しいi-80

Amicaしゃんの布モノはどうしてこぉも可愛いのかしらi-189i-189i-189

2011/02/26 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   
浅草の美容室からメッセージ  

ブログが更新させているとワクワクします!これからも色々な話題を提供して下さい(*^_^*)

2011/02/25 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply