chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ラミネートカードケース失敗の巻。。。

ラミネート・ビニコ作品
  • comment2
  • trackback-
songbellさんのラミネートカードホルダーを作ってみました。

一見良い感じにみえるでしょ。

でもね。。。大失敗です(≡д≡) ガーン

というのも、作りだしてからファスナー押えが無いことに気が付き。
それでも『ま、いいか何とかなるか』と安易に針を進める事数分。

やっぱりどうにもならなかった

歪みまくり&ファスナー縫い代の押え幅のデカイことデカイこと;
007_20110215170607.jpg
しかも初歩的な失敗。。。
ファスナー金具とDカンの色が違うじゃん(/TДT)/


・・・部屋片付けてファスナー押え探そ~っと(( T_T)トボトボ


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

Amica  
chakoちゃん へ

もうほんと・・・(|||_|||)ガビーンよ;
でもいいの!自分で使うから~。
ファスナー押さえ見つからなくて。。。
あぁ買わなくちゃムリかなぁ。

2011/02/21 (Mon) 19:55 | EDIT | REPLY |   
chako  

こんにちは~(*^。^*)
私もこのパターン注文しましたぁ♪
うんうん。まぁいいか・・・と思って失敗!という事あるある!
でも、可愛いから十分使えます!大丈夫!
大失敗ではないですよ~

2011/02/21 (Mon) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply