chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

クリップボードを作ってみた♪

クリップボード・バインダー
  • comment2
  • trackback-
次男クンお熱&下痢でダウンです(/TДT)/
インフルではなさそうだけど、とりあえず学校はお休みです。
で、寝てる次男を横にガタガタやかましくミシンするわけにもいかず・・・
静かにできる工作??ってことでこんなん作ってみました。
クリップボードです↓需要あるかなぁ(;^_^A

ちょっとお部屋に飾ったりしても可愛いかも。
ほんとはペンホルダーとか付けたかったけどなぁ;
"o(-_-;*) ウゥム…

アリス&バテンレース柄はお嫁入り♪ありがとうございます


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comments 2

Amica  
寧々ちゃん へ

ほんとぉぉぉ???
そういって貰えると嬉しい(*/∇\*)キャ
今度はお気に入りのフィードサックで作るのだ♪

2011/02/21 (Mon) 19:54 | EDIT | REPLY |   
寧々  

これめっちゃヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
こんなの売ってたら まじで即買いだわ♪
飾ってるだけでもオサレよねぇ♪

2011/02/19 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply