chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

家族オソロのあったかネックウォーマー♪

ネックウォーマー・ストール
  • comment4
  • trackback-
昨日UPした自作タグを付けたネックウォーマー完成しました(●⌒∇⌒●)

一気に家族4人分作ったぜぃ!
SMILEさんのニットで色チの家族オソロ~(///ω///)テレテレ♪
010_20110208194817.jpg
こちらはパパ用。
バイク通勤時に使うので鼻まで隠れるデカデカVerですv(*'-^*)
009_20110208194818.jpg
そして自分のはちゃっかりパッチワーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自作タグに革を合わせてなかなか良い感じ~♪
008_20110208194818.jpg
こちらは子供用。共にタグのみでシンプルに。
お兄は茶×茶ボア(さすが我が家一のジミ~ずだわ(笑))
次男はレトロブルー×ブラックボア。

満足…と言いたいところが実はお兄の。。。要改良ってか作り直し;
『きつい~;メガネかけたまま被れる大きさにしてほしい~』って。
あぁ、そんなこと考えもしなかったよ
しかもあれだけタグ付けるのも渋ってたのに「お母さんのみたいに革にして」って。


・・・( ̄s ̄;  チッ 文句が多いぜ;


今季一度くらいは使えるように早々にお直しいたします、はい。

頑張った私にお疲れちゃ~んの1ポチを(*・人・*)
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comments 4

Amica  
寧々ちゃん へ

ポイントでGET♪仲間だ仲間だ(笑)
ハサミね~今のところは良い感じで使えてるよ。
耐久性はどうだろう・・・あのお値段だしね;
また使い心地教えてね(*^-^)
うんうん、印刷できる布あるんだよ。
ちょっとお高いけどね~;

2011/02/15 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   
寧々  

こんにちは☆
↓はさみ♪ポイントがちょうど少しだけ余ってたからGETしちゃったぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

家族でオソロいいなぁ♪Amicaちゃんのおしゃれ~♪色も好き♪好き♪

↓印刷できるコットンとかあるのぉ?!
すごい!!!!!さすがAmica様!!!!

2011/02/11 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

はさみ、あの値段ならまぁまぁの使い心地かと。
ポイント余ってればぜひ(笑)
私は裁ちばさみの良いのが欲しいわ~。

パパのデカいでしょ!
なのになのに・・・ジャストサイズでもうちょっと大きいのが良かったて;
お兄といいパパといい。。。似た者同士の2人。
頭のデカさも似てたわ(;´д`)トホホ
作り直しかなぁ~・・・

2011/02/10 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

はさみ購入しようか…と真剣に考え中のおhanaです。
いやん。家族のものっていいわね~
パパのでっか~~い。
アミはんの黄色はかわいいね。
ちくりずカラーだわ。

タグもこしょこしょなんかしてはりますね。
英字の印刷も素敵よ~☆

2011/02/09 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply