chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

おすすめ糸きりハサミ

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
高校の授業で買ったお裁縫箱に入ってた糸きりハサミを使用すること十数年。
その後、お兄が小6のときにものの数時間しかない家庭科授業の為に
渋々(笑)買ったソーイングBOXのハサミを拝借すること約2年。
そのハサミもとうとう寿命を迎えたので(高かった割にさほど使えなかったなぁ~苦笑)
何かいいのはないかな~と(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 検索中・・・
『お手頃価格なのに良い』というレビューを見つけ早速購入しました。

な・ん・と!!¥210です♪(メール便送料別途ですが)
しかも私の場合ポイント使ったので実質タダなのだ~(*^-^)

最初はコレ↓の赤が欲しくて見てたんだけど。。。
    
・・・同じではないだろうけど激似(私が買ったのはコッチ↑)
それなら色にこだわらなくていいかと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、このお品。切れ味は最高に良いです('-'*)フフ
どのくらい耐久性があるかはわかりませんが。
やっぱ道具の状態がいいと気分も良いですな(笑)
これでちまちまパッチワーク頑張りま~すp(・∩・)q

 

Comments 4

Amica  
キュービィちゃん へ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
分かっておりましたよ、たぶんそうであろうと(笑)
私もしょっちゅうやらかすので、あんまり人の事言えないのさ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2011/02/10 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   
coquette  

やっちゃいました(汗)
coquetteですv-12
すいません~!!

2011/02/08 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
Amica  
ないしょちゃん へ

おひさです~とはいえ、誰ぞや??(笑)
私、裁ちバサミは100均のなの~。
やっぱ良いの買おうかな。
糸きりでこの快感味わったら裁ちバサミも良いの欲しいわ。

2011/02/08 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   
ないしょさん  
no subject

おひさで~す!
私も小学校の時の裁縫箱のはさみを使ってるので切れ味サイコーのはさみ、とってもうらやまし~!
裁ちバサミまで小学校の時のだから私もそろそろ真剣に買い替えしないと・・・
しかしお値段魅力的ですなぁ~さすがAmica姉さん!!

2011/02/06 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply