Welcome to my blog

*amica*

*amica*

以前お兄に作ったマッピケース
ちょっとキルティング地が薄くて頼りな~い感じで不評でした(|||_|||)
ならば!てことでリベンジ!!
とてもキレイな渋グリーンの革ハギレがジャストサイズであったので
そのままの形をいかして作りました。

お兄のイニシャルタグ入り♪
002_20110203090821.jpg
チェーンを付けたのでカバンに付けてもOK~♪
キーホルダーとかチャーム付けてもかわいいよね。
結構気にいったようで、早速今日から持って行きました。
良かった良かった( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

― 余談 ―
「これいいな~ってみんなに言われたらどうする??」って聞いたら
「あんま調子乗りなや」と注意されました(≡д≡)ガーン
いいじゃん、いいじゃん、ちょっとくらい自慢してもさ~"p(-x-〃) イジイジ

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
まるも♪ちゃん へ

もうね~ほんと最近厳しいわ、息子くん;
渡した時も「ふーん」だけやってん(><)
もっと感謝してよぉ~と思うのは私のわがままかしらね(笑)

革、普通のミシンでいけるよ♪
素材にもよるかもしれんけど・・・大丈夫だよ~。

2011/02/08 (Tue) 12:04 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  
no subject

なんか・・・様子が目に浮かぶ(*^m^*)
うちの息子もそんなん言うから(笑)
革・・・いいな~。ミシンで縫えるの~?
ミシン・・・工業用?

2011/02/03 (Thu) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply