Welcome to my blog

*amica*

*amica*

今日は朝から良い天気~♪
家事を早々に済ませ、久しぶりにでレッツゴー♪
行先は・・・向日市のアストロ手作り市。
boobeeさんが出店してるってので、またまたお邪魔虫です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろんな出店者さんの作品を見つつboobeeさんの元へ。
そして居座ること数時間(笑)
一目ぼれした子を強引に連れて帰ってきましたぁ。

ハンコタグが可愛い(*/∇\*)キャ

002_20110201204351.jpg
よいしょ、よいしょ。

003_20110201204351.jpg
羊のポーチだよ♪超可愛い~(*´▽`*)萌~

おまけ。
004_20110201204351.jpg
羊の中に羊プププッ (*^m^)

お兄がさ「カイロ入れたら暖かいんちゃう?」って言うけどムリよねぇ?
boobeeさん、ぜひ来年は『カイロ入れ』でお願いします(笑)

作家さん友達にも会えたし、今日も存分に楽しんだ一日でした。
 

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
suuさん へ

コラコラ!仕事中に見ちゃダメだぞ(笑)
ヒツジ~ヌ(←お兄命名)ほんとあったかモコモコで手放せないわ~。
カイロ入れてもOKなの?
よし!早速入れてみるわ。

hanaさんと入れ違い・・・(´ヘ`;) う~ん・・・残念;

2011/02/03 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   
suu  
no subject

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )プフッ!!!
さっそくブログ見に来てみたら、吹き出しました。。。
シーーーンとした職場で見たし、笑いこらえるのがタイヘンですわ!!!
おもしろ可愛い~くご紹介いただいてありがとーー(:.´艸`:.)

ひつじちゃんは、カイロポーチでも大丈夫ですよ!!!
私の知り合いもカイロ入れとして使ってくれてますから(*´∀`)b

昨日は自転車で寒い中来ていただいてありがとう!!!!
楽しい楽しいひとときでした、、いやホント。
そうそうAmicaさんが帰らはってすぐhanaさん来はりました^^;ヌハハ

2011/02/02 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply