chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

革のアコーディオンポーチ

革小物・レザー
  • comment4
  • trackback-
ここんとこまたまた寒~い日々が続いてますね。
こう寒いとコタツから出れませんよぉ~(;´д`)トホホ
なのでミシンは諦めて(苦笑)コタツでトントン工作Handmadeしてました。

今日一日頑張った成果↑プチアコーディオンポーチです♪
RickRackさんのレシピを縮小して作りました。

なかなか可愛くできて満足だけどぉ。。。
やっぱミシンの方が性に合ってるみたいです。
革はもうしばらくいいかな( ̄∇ ̄;)

 

Comments 4

Amica  
寧々ちゃん へ

('-'*)フフ可愛い??
でもよく見ると歪みシワありのボロボロなんですけど;
寧々ちゃん!ハンコもミシンも出来るのに革なんてチョロイんじゃない??
ぜひぜひチャレンジを~p(・∩・)q

2011/02/03 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

お忙しい中ブログ訪問ありがとう。
恐縮です(-"-;A ...
革ね~一言『飽きた!!』
やっぱ派手派手パッチで縫い縫いがいいわ~。
といいつつなかなかコタツから出られないんだけど;

2011/02/03 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   
寧々  
no subject

きゃ~!!!!めっちゃ可愛い。+゚(*´∀`*)。+゚
めっちゃ欲しい!!!!!!!!!!!

革もできるAmica師匠!!!かっこよすぎです!!!!

2011/02/01 (Tue) 12:26 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
no subject

おひさしぶりでございます♪
もう、やっとブログ徘徊できてます(^^)
おお~この革量産しておるな。
私もね…皮ちょっともういいかもって思いだしてきた!
一緒だわ。
もうやはりの~天気にはミシンがいいのかな???

2011/01/31 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply