chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

BLUE MOONさんのkororinbag*ブル~パッチ*

BAG
  • comment4
  • trackback-
ここんとこパッチ熱が冷めやらずε-(;ーωーA フゥ…
なかなかツボな感じに縫えたので一気にBAGに仕立てました。

BLUE MOONさんのkororin bagです♪
ちょっと大人可愛いイメージ??で革をプラス。
底も革にしました。
今月中にshopにUPしようかな~と思ってます(*^-^)ニコ

さて、気合入ってるうちに他のパッチ生地も仕上げなくっちゃ!
よ~し頑張るぞp(・∩・)q

 

Comments 4

Amica  
寧々ちゃん へ

グフフ ̄m ̄ 
パッチ、相変わらずでしょ。
家族にも「出た!貧乏繋ぎ」って言われてるよ。
革は最近ちょっとハマってるの。
でもなかなかうまく使えなくてね~(´・ω・`)ションボリ

2011/01/28 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

何をおっしゃいますやら~!!
mamaさんのパッチセンス最高じゃないですか!
わたし、大好きですよ(*´ -`)(´- `*)
kororin、全然難しくなかったですよ。
mamaさんもぜひぜひ~

2011/01/28 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   
寧々  
no subject

パッチ素敵((´∀`*))
革のバランスもさすがAmica様~!!!

2011/01/27 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  
no subject

う~ん^^

やっぱりパッチのセンスステキですよねー^^
 
革を使うとグーンと大人度UPますよねー^^



私もこのバッグの型紙買おうかどうかずーーーっと悩んでます^^;

難しかったですか?^^

2011/01/24 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply