Welcome to my blog

*amica*

*amica*

15日(土)雨&雪予報の中、百万遍手作り市に行ってきました。
hanaさんutataさんが出展とのことで探すこと…数十分;
何度も通った道筋にお二人ともいらっしゃいました。
(・・・うーん(-ω-;)自分のおバカ加減&方向音痴の無さに愕然)
いつもの如くお邪魔虫で居座ること数時間。。。
ある意味『出展者さんより楽しんだ手作り市』でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしてGETしたのはこちらのお品たち。
まずは以前もお買い上げして以来大ファンのかえるさんのアームウォーマー。
004_20110116200541.jpg
ふわふわモコモコで超可愛い&暖かいです♪
ミシンやPCのとき手が冷えて困ってたので嬉しい~。
そしてこちらも可愛い工房ずーさんのお品↓
003_20110116200542.jpg
ぽわ~んとしたあったかい雰囲気に一目ぼれ♪
悩みに悩んで羊とラクダを連れて帰ってきました。
どちらも大事にします!!

楽しくて勉強になった一日でした(*^.^*)
また行こ~っと♪

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 8

There are no comments yet.
Amica  
utata*さん へ

毎度毎度お邪魔しまして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いろいろお話できて可愛いお嬢様も見れて楽しかったですわ♪
またどこぞに出没しますのでよろしくですぅ~。

2011/01/28 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

可愛いでしょ~♪
アームウォーマーは絶対に買おうと思ってたの♪
柄がいっぱいあって悩んだけど、初志貫徹!!
初めに手に取った子に決めました(*/∇\*)キャ
羊&ラクダちゃんもいいでしょ~。
見てるだけでホンワカするよ。

2011/01/28 (Fri) 20:07 | EDIT | REPLY |   
utata*  
no subject

百万遍手づくり市からもう5日が過ぎてるぅ・・・
いつもありがとう^^
長~い長~い(笑)お話できた楽しい時間に感謝(笑)
また会えるの楽しみにしています
アームウォーマー可愛かった!
ちくちくに役立ってるぅ?

2011/01/21 (Fri) 06:19 | EDIT | REPLY |   
寧々  
no subject

どれもこれもヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
アームウォーマーこんなおしゃれなのがあったら手放せないわぁぁぁ♪

そして 羊&らくだ 可愛すぎ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
めっちゃ欲しい~。+゚(*´∀`*)。+゚
Amica様のセレクト モロツボはまりまくりの寧々でしたぁぁぁ(○゚Å^○)

2011/01/20 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

かえるさんのアームウォーマー、家族で取り合いです(><)
あまりにも可愛くてニヤニヤしちゃうわ♪
盛り上げ隊・・・やかまし隊になってませんかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またお邪魔しまっせ~行きまっせ~♪

2011/01/19 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

ほんま残念~(T0T)
お会いしたかったわん。
やっぱ百万遍はレベルが違うね、大興奮だったわ。
いつか私も。。。悶々。。。
メールありがとう
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

2011/01/19 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  
no subject

やはり・・・かえるグッズかわいいな~
Amicaはんとかわいいツボ一緒だわ。

いつもすいません!ご訪問。
あんど盛上げ隊。
なんでまたあんなに雰囲気が変わるのか…
ダブル脳天気がそうさせているのね~
楽しかったです。
またお会いしましょう・・・

2011/01/18 (Tue) 12:16 | EDIT | REPLY |   
suu  
no subject

百万遍行き違いで残念でしたねぇ~いやはや
昼過ぎに家を出たら遅かったみたいだわ~苦笑
ここの手作り市は、やっぱ面白いし、すんごい人><;
hanaさんやutataさん凄すぎるゎ!!!

それと、さきほど とある件でメールさせてもらったので
時間のあるときにでも読んでくださーい♪

2011/01/17 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply