chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ミニミニアコーディオンポーチ

革小物・レザー
  • comment2
  • trackback-
今年のハンドメイド初め。。。革に手を出してみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アコーディオンポーチとキーホルダー♪
フィードサックのヨーヨーキルト付けたりして~。
12_20110105222941.jpg
アコーディオンポーチは縮小してミニミニサイズです。
13_20110105222941.jpg
カシメ打ちで順番間違えてキィーってなったけどなんとか完成。
要改良だし、ちょっと革ものびちゃったので自分用に。
小銭入れにOKな大きさで意外に使いやすいかも('-'*)フフ

web shop オープン中→
ぼあずきん残り一点となりました。
来週にはBAGとティペットUP予定です。

 

Comments 2

Amica  
マダムmamaさん へ

革、とうとう手を出してしまいました( ̄∇ ̄;)
私も大きめBAG作りたいけど・・・うーん、なかなかね;
でも今年中には完成させたいわ~。
マダムmamaさんも一緒に頑張りましょう♪

2011/01/11 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

私も最近皮にハマってまして^^;

でもちょっと大きめのバッグを革だけで作ろうと思うと結構なお値段かかるんですよねー^^;


このアコーディオンポーチかわいいですよね!!
友達ママがこのポーチをかなーーーーり拡大して
しっかりした革でポシェット作ったんですが
それがとてもかわいくて♪



私は革の小物をチマチマ作ってます^^


2011/01/08 (Sat) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply