Welcome to my blog

*amica*

*amica*

ベランダに置いてたサツマイモを野猿に取られたぁ!
・・・新年早々、事件に巻き込まれたAmicaです;
犯人はコイツかと。。。(|||_|||)焼き芋しようと思ってたのにショック~
今度からベランダには置いちゃいけないな(;´д`)トホホ

では気を取り直してエェー、コホンッ!(;-o-)o"
web SHOPオープンのお話です~。
本日5日PM8:00こっそりとオープンしました。
vanilleさんのはこにわ出展してたBAGとティペットが出戻りしてくるので(T0T)
それも一緒に並べたかったけどちょっと返品予定がわからないので
とりあえず先にぼあずきん3点のみでオープンします!!
3点だけかよ~と突っ込まないで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コチラからど~ぞ→

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
lapinさん へ

もぉぉぉぉぉほんっとに悔しい(≧皿≦)
美味しい美味しい焼き芋楽しみにしてたのに;
でも、ま、被害が芋だけでよかったかもね。
これからは気をつけますぅ。。。

2011/01/11 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
lapin  

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしま~す♪

新年早々やられたね(>_<)
猿は怖いから気を付けて・・。

2011/01/07 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply