chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

A Happy New Year~♪

ごあいさつ
  • comment4
  • trackback-

Amica家、おせちとお雑煮で無事に新年を迎えました。
毎度の如く、家族の好きなものばかり詰めた我が家流おせち。
なんと今年は初めて『なます』の手作りにチャレンジしましたが、
意外に簡単で美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪
(おせち…といえば、新年早々大きな騒動ありましたね~;あれはヒドイですね( ̄∇ ̄;))003_20110103115140.jpg
そして京都は大雪の新年でした。大はしゃぎで雪遊びをする息子たち&犬。
まさに♪犬~は喜び庭駆け回り~♪でした。(そしてAmicaはコタツで丸くなるです(笑))

今年も健康で平穏無事な一年でありますように♪
本年も相変わらずのAmicaをよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

Comments 4

chiilin  

Amicaさん☆
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
Amicaさんのおせち料理、おいしそ~!
料理も上級者ですね☆
私は焼き豚焼いただけ。。ブーブーv-16
年末ちょっと太りすぎて、メーター振り切り。。ついにプロテインダイエットに手をだしてしまいました。。(笑)
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

2011/01/08 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   
suu  

あけましておめでとうございます!!!
雪降りましたねぇ~~
なんか、この歳になっても雪が降ったら
嬉しくてはしゃいでまうのは。。。私だけ?

美味しそうで、豪華なAmica家のおせち。
ご家族の笑顔が浮かぶよぉ~^^
年末年始ぐうたらしてた自分に、喝!!!やゎ。

そんなこんなで
本年もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします♪

2011/01/04 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   
chako  

Amicaちゃん♪
今年から親しみを込めて・・・ちゃん♪で呼ばせてくださいませです(#^.^#)
京都、雪だったんですね~
うちのモコも雪に埋まりながらお散歩してます。
犬は雪でも大丈夫なんですねぇ。
おせち!すばらしいですね☆☆☆
今年もどうぞよろしくです(^o^)/

2011/01/04 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   
coquette  

Amicaネエさん~
あけましておめでとうございます♪
年末の忘年会は会えなくて残念(涙)
おせちとってもおいしそうです!!
うちは筑前煮と出し巻き、かまぼこのみです(汗)
今年もどうぞよろしくお願いします!

2011/01/03 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply