chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

年の瀬。。。

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
年の瀬・・・ですね。
大掃除&年賀状作成が無事に終わりホッと一息の私です。

数日ブログを放置してた間に、わたくし、また一つ歳を取りました;

クリスマスも兼ねて恒例のシュトーレンでお祝い。
美味しかったです(*'ー'*)ふふっ♪

そして誕生日プレゼントを貰えなかった私に神様からお届けものが!
004_20101227104047.jpg
ず~っっと以前にデイリーヤマザキのキャンペーンに応募してたのが当たりました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
何から食べようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ~てと。食べてばかりじゃアカンな。
おせちの準備に取り掛からなくっちゃp(・∩・)q(←ってまた食べる事だ;)
 

Comments 4

Amica  
lapinさん へ

ありがとうです!
でももう祝う年でもないのよね~"o(-_-;*)
おせち、栗きんとん以外は作りました。
でも家族の好きなものばかりつめた我が家流だから
フツーのおせちではないのさ~( ̄∇ ̄;)

2011/01/03 (Mon) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

この歳になるとお誕生日もあまり祝うこともなく( ̄∇ ̄;)
毎年一つづつ返したいくらいなんですけどね~。
mamaさんも一つ増えちゃいますか?
でもまだお若いでしょ~きっと。うらやましいですぅ。
懸賞、応募したことも忘れてたからビックリ&嬉しかったです。
そしてもう既に食べちゃってありませ~ん(><)

2011/01/03 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   
lapin  

お誕生日おめでとう(≧ω≦)

うちは大掃除もまだやし、年賀状もあと少し・・。
時間が足りひんー!
Amicaさん おせちも作るの?
私は・・ 実家に食べに行きます(^_^;)

2010/12/30 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

お久しぶりです^^

お誕生日だったんですねー^^
おめでとうございます^^

私も年明け早々1つ歳取ります^^;




私もいくつか懸賞応募したんですがことごとくハズレ・・・

全員応募のクリップや手ぬぐいが届いた程度・・・

うらやましいです^^


こちらもおめでとうございます^^


私もまたなにか懸賞挑戦してみようかな^^

2010/12/28 (Tue) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply