chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ゆららキルトのあったかボアフード♪

ぼあずきん
  • comment0
  • trackback-
朝っぱらからこんなん作りました。

ブーツじゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
006_20101223102714.jpg
(*'ω'*)......ん?な~んだ??

sold out ありがとうございました♪


続きは↓で。
今日のノルマはお風呂の大掃除ワンコのシャンプー!!!
あと・・・年賀状もいい加減仕上げなくちゃ(´ヘ`;)

 
はい♪お待たせ~って待ってないか;

これ実はフードマフラーです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(画像クリックで大きくなるよ)
004_20101223102731.jpg
ってか、マフラーじゃないな、頭巾??
冬にチャリとか乗るとき帽子被りたいけどあまり似合わなくて(-"-;A
このフードなら暖かいしいいかな~と。
ただ、マフラーよりネックウォーマー派なので、こんな感じに仕上げてみました。
フード被らなくても服の一部のようで可愛いでしょ♪

生地: colordropさん

Comments 0

Leave a reply