chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

サル出没w( ̄△ ̄;)w

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
サルが出ましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

洗濯物干そうとベランダに出たら遭遇!!
速攻激写怖かったぁぁぁぁ( ̄∇ ̄;)
(でもこの状況で写真撮った私ってすごいでしょ(笑)褒めて褒めて~)
今年はこのおサル達のせいで名物の柿も相当の被害だそうで;
子供とか襲われないように気をつけなくっちゃ・・・デス。

先週は次男の懇談、月曜はお兄の塾の懇談、今日はお兄の三者懇談・・・。
言われることが多すぎて頭ん中、爆発しそうでした!!
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
懇談終わってやっと平穏な日々・・・気持ち改めミシンでもしよ~っと。

 

Comments 2

Amica  
suuさん へ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
次男くんかもよ~(笑)
ってか、今年多いねん!
この間なんか家族?群れ?で12匹で大移動!
ご近所の農家さんの柿の木で食べ放題状態で大騒ぎしてたよ~。

2010/12/23 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   
suu  

すっっっげー!!!
うちの次男(haya)かとおもたΣΣ(゚д゚lll)
野生のお猿は恐いなぁ。。。ご無事で何より。

2010/12/20 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply