chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

クリスマス手作り展とヨガ?!な寝相

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
いつもお世話になってるギャラリーホッカさんがクリスマス手作り展開催中てことで行ってきました。
今度こそ静かにお邪魔・・・と思ったのに毎度の如くテンションMAXでしゃべり倒してしまった;
オーナーのあさみさん、お店番のhanaさん&boobeeさん&Milkteaさん。
ほんっっっっまに申し訳ないデスm(。_。;))m ペコペコ…

で、2時間弱ほど滞在した本日の戦利品↑
Rikanaさんのピンクッションとtricoさんのリップケース。
ピンクッションは手の込んだ刺繍に一目ぼれ♪
しかも中は羊毛で針にとっても良いんです。
リップケースはいろんな色があって悩んだけどこの子を♪
でもゴメンなさい、リップではなく印鑑入れて玄関に置きました(;^_^A
手作り展、まだまだ好評開催中~です。
みなさんもぜひぜひ遊びに行ってみてください('▽'*)ニパッ♪

◆おまけ◆
お友達と散々遊び呆けて疲れ切った次男クン。
021_20101205203423.jpg
この体勢で爆睡できるってスゴイw( ̄o ̄)w
これ、ほんまに寝てるんだよ~(笑)

 

Comments 4

chako  

お疲れ様~
リップ入れ?可愛い♪
この時期、編み編み物もいいですよねぇ~
次男君・・・ヨガ?寝てるとは思えません・・・。
特技ですよね(#^.^#)

2010/12/07 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

おつかれちゃん!
いつも本当にもう嫌だわ~
もう律儀なんだから!
でもねそこもどこもあれもこれも大好きよ~
気持ち悪いv-39
Amicaはんまた一緒に何かしたいよ~
のんびりなんていわないでどっぷり一緒いつかまた。

2010/12/07 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   
Rikana  

こんにちは!突然お邪魔しまして すみません!
いつも読み逃げしてまして・・・。
ピンクッションありがとうございます!光栄です*
またホッカでご一緒したいです!
よろしくお願いします♪

2010/12/06 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   
suu  

昨日は楽しい楽しいひとときとお土産までいただいてv(*´>ω<`*)v
ほんと、ありがとうございました!!!
で、ファブリーズしましたか( ゚Д゚)ノ占~<巛巛巛

2010/12/06 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply