chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ジャガードニットのスカート

Kidsもの・服
  • comment6
  • trackback-
今日から12月。。。早いですね~。
そろそろ年末に向けて大掃除なんぞしていかなくてはと思い、
(いつもバタバタしたまま新年を迎えてしまうので)
障子の張り替えをしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
プラスチック障子紙ってのをはじめて使ったけど
貼りやすいし汚れても水ぶきできるらしいし、おすすめです
-----------------------------------------------------

朝っぱらからふと思いついてミシンをガタガタ。
流行りのジャガードニットノルディック柄でスカートを作りました。

フツーのミシンしか持ってませんから裾はジグザグ処理。
とてもじゃないけどお近くでは到底お見せできないSKです(><)
002_20101130204952.jpg
丈はちょっと短め。。。チュニックに合わせて着たいので。
要はレギンス履いた時のお尻&太もも隠しが欲しかったのです(笑)

次はもうちょっと長めのスカートにチャレンジしよ~っと♪

 

Comments 6

Amica  
suuさん へ

いやいや、主婦の鏡じゃありまへん。
エエ加減大掃除せな家が・・・汚い・・・の;
毎年テキトーにしかしてなかったから(-"-;A

スカート、やっぱちょい短かったのぉ~。
お尻も太ももも見えちゃうよ(逆セクハラだわ)

2010/12/02 (Thu) 19:58 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

何事も流行りには乗らなくては(笑)
ノルディック、可愛いよ~。
ワンコの服とかにもいいかも・・・どうだろう。
障子、プラスチックのいいよ~。
両面テープで貼れるしGOODですぅ♪

2010/12/02 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
Amica  
lapinさん へ

・・・ところがちょっと短すぎて太ももが出るの(|||_|||)
やっぱもうちょっと長めにしたらよかったな、反省;
大掃除、毎年やらずに終わっちゃうからね~。
今年は早めに。。。ネ(*^-^)

2010/12/02 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   
suu  

おおおっ!!!主婦の鏡!!!
もう既に大掃除を始めてるなんて。。。エラ過ぎます。

スカート可愛い~
でも、わたしのおしりは隠れへん。。。
隠せへん。。。○| ̄|_ガックリ

2010/12/02 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
寧々  

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!

人気の ノルディック柄~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

障子の張り替え…うちもしなきゃベット横の障子とかビリビリだしぃ((+_+))
Amicaちゃん見習って 頑張らなきゃ!!!

2010/12/02 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   
lapin  

うんうん、お尻に太もも隠し・・必要です(≧ω≦)
とりあえず隠しとかなーと長い物を着てますよ。
ノルディック柄で可愛いね♪

私も大掃除頑張らな、家中がえらい事になってます(-_-;)

2010/12/01 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply