chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

くるくるボアのもこもこトート

BAG
  • comment8
  • trackback-
くるくるボアのシンプルトート完成~
SOLD OUT ありがとうございました♪

タグと持ち手が色違いです。
004_20101126225800.jpg
裏は最近お気に入りのドット柄キルティングから黒をチョイス♪

持ち手も綿テープだしどちらかといえば子供向きのBAGです。
というのも委託先のW*silhouetteさんのブログで
けっこう小学生くらいのお子様の来店が多いと聞きまして。
いまどきの小学生のお財布事情てのがあまりわからんけど
私も子供のころ雑貨屋さん(といっても文房具屋さん併設のような…ね;)行って
あ!これ欲しい~と思ってもお値段が(-ω-;)ウーンって事が多々あったりして。
なのでお小遣いでもなんとか買えるような。。。
もしくはお母さんにおねだりしても大丈夫なような(笑)
そんなお手頃価格で納品しようかな~と思ってます
DS入れてもお財布入れても・・・えっと女の子ってあと何持つの?( ̄∇ ̄;)
ま、とにかく意外にたっぷり入るトートです♪

◆嬉しいお知らせ◆
以前作ったラミネートBAGがなんとsongbellさんのHPに記載されました。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
めっちゃ嬉しい♪
SAKUHINの018リネンキルトバッグのページです。
他にも素敵過ぎる作品がいっぱいなのでぜひ見てみて下さい(*^-^)

 

Comments 8

Amica  
chakoちゃん へ

実は去年の残り物のファーだったりする(-"-;A ...
でもでも!残りものには福があるってことで。
それなりの作品ができたかと♪
ラミネートBAG、頑張りましたよ~。
頑張った分、倍嬉しい(#^_^#)

2010/12/02 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

('-'*)フフ ハンドメイドやってて良かった~と思った出来事の一つです♪
夜9時に寝てあれだけの作品をいつ作ってるの?!
さすが『神』だ(ノ´▽`)ノ

2010/12/02 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・見てくれましたかな。
そうそうたる作品の中に埋もれてたでしょ( ̄∇ ̄;)
でも嬉しいわ~。

2010/12/02 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chiilinさん へ

フワフワと水玉は最高に乙女な組み合わせですよね~(o^-^o) ウフッ
ブルーきのさき(* ̄m ̄)プッ ウケた(笑)
songbellさんからまさかの掲載メッセ、飛び上がって喜んじゃいましたよ~♪

2010/12/02 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   
chako  

可愛い♪
たしか・・・去年もくるくるボアで可愛いの作ってましたよね(#^.^#)
バックもいいんですねぇ。
私も作ってみようかな~♪
ラミネートバック!スゴイです。上手すぎです☆
songbellさんも見てきますね~

2010/12/01 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   
suu  

いや~すっごい!!songbellさんのページ
見ましたよぉ~♪可愛い~~!!!
イベント直前なのに夜9時からグーグー寝てる私とは
やっぱ次元が違うわぁ。。。ーー;反省

2010/11/30 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

songbellさんのページみたで~
やっぱりかわえぇ~v-10


2010/11/30 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

久しぶりにお邪魔します♪
フワフワトート、かわいい~☆
フワフワ&水玉好きな私なので、リバーシブルブルブルーきのさきでいっときたいです!
文具屋さんと併設のような雑貨屋サン、あったあった~懐かしい(年代が。。笑)
こんなかわいいトートがお手ごろ価格なんて、嬉しすぎです。
songbellさんのページ、見せてもらいました!
すご~い!私には作れない大作!尾形大作!なんちゃって。。いや、ほんとにすごいわ~。
また素敵な作品楽しみにしています(^^)

2010/11/29 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply