chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ふあふあファーベスト

Kidsもの・服
  • comment6
  • trackback-
ベスト熱があるうちに2着目に着手(ΦωΦ)ふふふ・・・・

めちゃくちゃ手触りの良いアクリルファーと
ねこの隠れ家さんのアラン風ニットのリバーシブルです。
2_20101119214529.jpg
とにかくふあふあでちょっと乙女な?ベストになりました。
(あまりのふっくら感にあえてフワフワではなくふあふあと表記しました(笑))

なのになのに。。。

8_20101119214529.jpg
うぅ。。。ニットって難しい。
委託用にと思ってたのにあえなく断念;
自分用にしようか、オクに難ありで出品か・・・悩むところです。

 
●おまけ●
次男がモデル気分でしゃしゃり出てきたので
7.jpg
・・・大人用Mサイズなんだけど次男にジャストだわ。なぜ??
ま、一応私も着れますけど。でも、前は閉まりませんけど( p_q)エ-ン

Comments 6

Amica  
suuさん へ

うんうん、そうそう、格闘技!まさに!
もう二度と・・・と思いつつ、可愛いから何とか作品にしたいんだよね。
ファーはすごいフワフワで上質なの。アクリルファーだけど。
でも、これがまた分厚くて縫いにくい・・・"o(-_-;*) ウゥム…

2010/11/28 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

そうなのね~無知なまま手出しちゃイカンね反省;
やっぱロックミシンが欲しいわ~。
パパのボーナスあてにしてるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
斬新?!一応リバーシブルなのだが・・・NGかなぁ(-ω-;)ウーン
ニットは奥が深すぎてわからん。。。

2010/11/28 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   
Amica  
chakoちゃん へ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!頑張っていろいろ作ってます~。
洋服ね…近くでみるとボロボロよ~。
来年はもっと本格的に服系に手出したいんだけどどうかな。
モデル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!自称我が家のオトコマエです(笑)

2010/11/28 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
suu  

そうなんですよね!!!(。-`ω´-)
アランニット縫うのんって...ほぼ格闘技?!みたいな。でも可愛いですよね。
ファーもなんだかピーターラビットみたいで可愛い♪

2010/11/25 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

アランニットはミシンじゃ大変だろうな…( ̄∇ ̄;)

私はロックミシンじゃないと自信がないです。はい。
その前に、裏に、アランニット!!!斬新☆

2010/11/24 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
chako  

Amicaさん♪いろいろ作ってますね。
すごいなぁ。小物だけじゃなく、洋服系も出来ちゃうんですもんね(#^.^#)
ファーベスト可愛い可愛い。
しかもモデルさん☆似合ってる~

2010/11/22 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply