Welcome to my blog

*amica*

*amica*

先日のマフラーの長毛ファー見てたら、
手持ちのコートのインナーと素材が同じことに気がつきまして。
それならばと前々から欲しかったベストを作ってみました。

今年も流行ってますね、ノルディック~。
リバーシブルです(*'ー'*)ふふっ♪
2_20101118172217.jpg
うんうん、やっぱこのファー最高に気持ちいい(*´ -`)(´- `*)
ベストってあまり厚手だと着にくいけど、これは良い感じ~。
私的にはマフラーよりこっちのほうがいいな、うん。

↓続き...にもう少し写真載せてます。

 
柄もギリギリなんとか合いました。良かった~
3_20101118172216.jpg
私のキャラ的にガッツリ森ガール仕様はNGなもので(;^_^A
リボンは無しでホックで留めるようにしました。
あまり前閉めて着ること無いと思うし。。。
001_20101118224724.jpg 002_20101118224724.jpg
(黒のチュニックOPに合わせて♪写真クリックで大きくなりますよん↑)

なかなかいい感じに出来て満足です
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply