chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

*試作*パッチのテロンテロンマフラ~

ネックウォーマー・ストール
  • comment2
  • trackback-
長~い毛のファーをどうにかマフラーにしたくて朝からミシンをガタガタ。
ツルツルテロテロでめっちゃ気持いいい素材なんだけど
少し薄いかも・・・と悩んでるのです(-ω-;)ウーン

他のブロガーさんとかオク出品物とかいろいろ見てたら
このままで作ってる人もいるんだけど。。。
キルト綿とかを挟んで厚みを持たせた方がいいのかな~とか。
他にもまだ悩んでることはあるんです;
001_20101117145439.jpg
マフラー留めっていうのかな?あれってバンドタイプが多いよね。
やっぱあのタイプが一番いいのかな~??
ホックで留めるようにしてみようかな~とか
市販のティペットみたいにヘアパッチンみたいなタイプにしてみようか、とか。
で。
悩んだ結果、なんとな~くフツーに縫ってしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
自分で使いながら、ま、いろいろ試行錯誤しながら仕上げていこ~っと。

 

Comments 2

Amica  
suuさん へ

そうやね~ん(-_-)ウーム
ベルトにしたらなんかしっくりこないのよ、サイズ感??が。
ボタンにしようかな~とか色々考えたんだけど。
いまだ答えは見つからずです(;´д`)トホホ

2010/11/19 (Fri) 11:47 | EDIT | REPLY |   
suu  

ふむふむ。。。そうなんですよね~
留める部分て悩みますよね!
バッグ用の隠しマグネットとかも考えたけど
お洗濯のこととかも考えたら。。。ねぇ

でも、このままでも可愛い!!!
色合わせ、Amicaさんらしいぃ~

2010/11/17 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply