chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

おばあちゃんの花園 vol.1

Quilt
  • comment4
  • trackback-
今日も地道に頑張ってなんとか2個目のお花完成です♪
あー・・・でもなんだか柄合わせに失敗した感じ;
一つ一つの生地は可愛いのにこうやって見ると
ごちゃごちゃしてますね(; ̄ー ̄川 アセアセ
布選びって難しいなぁ~。

g2.jpg

Comments 4

Amica  
kaorinちゃん

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ブログ探索中に見つけちゃったのよ。
こっちでもよろしくね♪

2006/03/20 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   
Amica  
kazukoさん

カキコありがとうございます~。
フィードサックはほんと可愛いです。
見てるだけでほんわかした気分になれます(*´∇`*)
花園はジミにチクチクしています。
kazukoさんのも見に行きます~O(≧▽≦)O ワーイ♪

2006/03/20 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   
kaorin  

とうとう見つかった~ 笑
同じ記事を投稿するなんて、セコイから恥ずかしかったのよ~ん♪

ついでにリンク貼っとくわ~!!

2006/03/19 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   
kazuko  
はじめまして(^^)

花園仲間のkazukoと申します。
フィードサックたくさんお持ちですね~じっくりみさせてもらいましたよ(^^ほんと、ステキ!
Amicaさんの花園も楽しみ♪
今後の過程楽しみにしてまーす。仲良くしてくださいね♪

2006/03/18 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply