chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

いよいよOPENです♪

委託納品日記
  • comment2
  • trackback-
11/13(土)に新規OPENされるW*silhouetteさんへ納品完了しました♪
なんと美容室と同時開業されます!お近くの方ぜひぜひ~。
雑貨だけでも美容室だけでもOKだそうですので(#^_^#)

ビニコトート 2点
スヌード 2点・ネックウォーマー・三角ストール・グラニーBAG
ヘアバンド 3点・KIDSティペット・起毛シンプルトート

--------------------------------------------------------
合計12点納品です!よかったらお手に取ってみて下さいませ。

で、新規OPENをお祝いして各作家さんからプレゼント企画があるそうで。
002_20101024203748.jpg
私はお気に入りのアメちゃんポーチを2点納品しました。
この大きさが意外に使いやすくて~。
あめちゃんポーチと名付けてますがお薬やアクセ入れてもOKですよ。
001_20101024203748.jpg
ガオー・・・って遊んでる場合じゃないですね( ̄∇ ̄;)
中はドットとボーダー生地で可愛く♪
どなたか気にいって下さるといいな~(*´ -`)(´- `*)

 

Comments 2

Amica  
chakoちゃん へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アメちゃんポーチで遊んじゃったよ。
納品、ホッと一息・・・の場合じゃないんだよね~。
早く次の作品仕上げないと(-"-;A ...アセアセ
ブログ、改めてよろしくねん♪

2010/11/19 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   
chako  

納品完了、お疲れ様です。
アメちゃんポーチ可愛い♪~
ガオ~って感じですね・・・^^;

ブログ開きましたよ~chakoです!

2010/11/14 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply