chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ころんちょBAG *あか*

BAG
  • comment6
  • trackback-
以前母の日プレで作ったころんちょBAG
イベント用に4枚違う生地で仕立ててみました。

中は綿麻のキルティングなのでしっかり自立します♪
こちらの面は赤チェックとアランニット。
1_20101105223722.jpg
対面は白ニットと薄ピンクのウール生地。
ポイントに最近ハマってるジグザグ手縫いステッチを♪
(クリックで大きくなります↓)
3_20101106210554.jpg
私は長財布派なのでギリギリだけど、小さめの財布愛用ならOKだと思います。
見えないけど携帯・ハンカチ・ティッシュを入れてます。
丸底なので意外にたっぷり入りますよ~(*^.^*)

他の色バージョンを作製中なので出来次第、
ただいまvanilleさんで開催中のはこにわ38期に追加納品予定です

 

Comments 6

Amica  
寧々ちゃん へ

そうそう、ちょい持ちBAGです。
このネーミングいいわ~頂こう(笑)
寧々ちゃんのハンコ、またまた読み逃げしてますぅ。
めちゃくちゃ可愛くて癒されるよ~(*´ -`)(´- `*)

2010/11/19 (Fri) 11:44 | EDIT | REPLY |   
寧々  

お久しぶりです☆
この形可愛い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
バックの本見てると あれもこれも作りたく
なるけど なかなかおも~ぃ腰が上がらない…

でもこんな感じのバックも ちょい持ちで
可愛いですねぇ♪冬生地でってのもいいわぁ♪

2010/11/13 (Sat) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Amica  
またまたsuuさん へ(笑)

ガッツリお邪魔して申し訳ない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ハンドメイドトークから愚痴から息子の下ネタまでオンパレード失礼しました;
いやいや、しかし最高に楽しかったです♪
こんどほんまに呑みつつ(私だけね)食いつつ語り合いましょうぞ。

2010/11/12 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりこのコメントsuuさんだった。
うーん、でもコツって何ぞや??
縫うのはフツーに縫って返す時に切り込みいれたくらい・・・かな。
あぁ、相変わらず役立たずの私。お許しを。。。

2010/11/12 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   
suu  

昨日は十日市に来てくれてありがと~ございました!!!そのうえお土産まで頂いちゃって、家に着くなりガッツリ、ペロッと頂いちゃいました(≧ω≦。)プププ

いや~それにしても、楽しい、ぐち。。。あっ!いやいや(ノ∀≦。)ノ手作りトークに夢中になって時間忘れてしまいましたなぁぁぁ。

それに「持ち手」の質問はやっぱりわたしでした(●´ω`●)ゞエヘヘ 私も教えてチャンやったわぁ 爆

またお会いできるのを楽しみにしていまーすd(ゝ∀・*)

2010/11/11 (Thu) 11:56 | EDIT | REPLY |   
suu  

可愛い~~♪♪
ツボツボツボ、ツボ押しすぎやわぁ~
この形のバッグってね、持ち手縫うとき
どうしたはるん?
前に縫うたとき、グダグダになって。。。汗
また色々教えてくださいね~
はこにわ、頑張ってくださいね★

2010/11/08 (Mon) 11:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply