chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

*冬パッチBAG あか*

BAG
  • comment0
  • trackback-
買い物に行った100均で東方神起の曲が流れてて思わず長居しちゃいました( ̄∇ ̄;)
だって3曲連続で流れて、間1曲訳わからん歌が流れて(苦笑)
また2曲連続流れたんだも~ん♪
有線・・・なのか、はたまた店員さんのチョイスなのか(-ω-;)ウーン
後者ならぜひともその店員さんと語り合いたいと思った私です(笑)

さてさて。そんな話は置いといて。。。

vanilleさんへ納品したBAG、*冬パッチ あか*です。
SOLD OUT ありがとうございました♪
(画像クリックでちょっとだけ大きくなります_(^^;)ゞ)
 004_20101024203747.jpg
冬生地やらリネンやらウールやらをパッチパッチしまくり~♪
そしてぐしぐし手縫いでステッチを入れました。
007_20101024203756.jpg
マチは約10cmなので小さいBAGだけど意外にたっぷり入りますよ。
006_20101024203747.jpg
入れ口は巾着タイプ、持ち手は本革です。
持ち手は本体ステッチと同じく、バツ印にしてみました。

今日11月1日より開催です。はこにわ38期
vanilleさんでお待ちしています(*- -)(*_ _)ペコリ

 

Comments 0

Leave a reply