chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ちょっとおでかけ

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
tomorrowさんで開催されていた手作り市~ka-e-deの季節に~bochi×bochiに行ってきました。
午前中はちょっとバタバタしてて2時過ぎにやっとお店に。
可愛いHandmadeにほっこり癒されてきました♪

キルト生地とピン、ファスナーチャームをGET♪
ファスナーチャームは大好きなaco's sweetさんにお願いしてたものです('-'*)フフ
可愛くてお気に入りです♪

 

Comments 2

Amica  
hanaさん へ

私が行ったちょっと前にhanaさん帰ったみたい。
みんなに「hanaさん来てたのに~早く来たら良かったのに~」って言われて。
そう言われると余計に残念に思っちゃってメールした次第です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
次回・・・また('-'*)フフ

2010/11/01 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

ひょ~ニヤミス。
私もゆっくりお昼からだったのよ。
しかもこの二つあったわあった…

お会いしたかったわよ~

2010/11/01 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply