chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

リンネル買っちゃった♪

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
W*silhouetteさんへの納品が終わりホッと一息・・・してる場合じゃないな;
vanilleさんへの納品もしなくちゃ~とバタバタですが
ちょっとゆっくり秋の夜長に本でも~と思い買いました。
001_20101027121616.jpg
ってか実はBAGが欲しくて手に取ったという( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これいいですよ~奥さん♪かなり使えます!
で、本はというと。
私にはちょっとラブリ~すぎるなと今まで見たことなかったけど
意外や意外♪ツボなものがズラリ(*'ー'*)ふふっ♪
002_20101027121713.jpg
このICHIのカーデが欲しいなぁ~♪

さて。
読み終えたらもうひと踏ん張り、縫い縫い頑張りましょうかp(・∩・)q

はこにわ38期
vanilleさんにて11月&12月の2ヶ月間のイベント(というか委託かな)になります。

 

Comments 2

Amica  
キュービィちゃん へ

リンネル、初めて読んだけどなかなか良かったぁ♪
BAG、そう言われれば小さいかもね。
私はお兄の塾の送迎時とか次男の野球送迎時に財布と携帯入れて持ち歩いてます。

2010/10/30 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   
coquette  

おほほほ~♪
リンネル、私もコンビにで衝動買いしちゃいましたぁ~
バッグが思っていたより小さかったのでもっぱらおちびのオムツバッグになっておりますが。。。(泣)
久々のオシャレ雑誌購入、欲しい服ばっかりです~

2010/10/28 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply