chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

花柄レースのスヌード

ネックウォーマー・ストール
  • comment6
  • trackback-
巷で噂のスヌードとやらを作製~。
ってか、スヌードって要はループマフラー(サークルストール)のことじゃね?( ‥) ン?
それなら私、去年こんなんとかこんなん作りましたけど。。。
ヤダ、時代をさき越しちゃった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と…しょーもない話は置いといて;

花柄のちょっと起毛のレース生地を見つけたので縫い縫い~♪
色が飛んじゃったけどもうちょっと濃い良い色です。
001_20101024202011.jpg
着こなしを写真で解説(クリックで大きくなります)
ただ。。。一番左のVerは猪木氏を彷彿とさせる様ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

sold outありがとうございました♪

こちら、黒Verと共にW*silhouetteさんへ納品しま~す。
 

Comments 6

Amica  
寧々ちゃん へ

なになに??ワンコ向けアイテムにスヌードってのがあるの??
このスヌードってほんま簡単♪
なのにあなぜ某ブランド名が付くと2万も3万もするのか・・・唖然よ;

2010/11/01 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
寧々  

スヌード…耳長わんこの必須アイテムスヌードが人間に?っと思ったら…アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
昨日 ちょうど可愛いの見つけてゲットしたけど…ほんとこれってつなげただけやけん できるょね!!!

色使いがAmicaちゃんっぽくて好き♪
これだとちょっとおめかしした服にも合うょね♪
ちなみに昨日ゲットしたのは The普段着に合うデザインですわ(笑)

2010/10/30 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

TVとか見てたら某ブランドの2万も3万のするのが売れてるって!
ビックリよ~ぶっちゃけ単に生地を輪っかにしてるだけなのにね(笑)
色使い・・・子供にも同じこと言われましたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱ派手派手路線は外せませんわ~

2010/10/27 (Wed) 12:30 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

私も最近知ったの、とくダネで(笑)
手軽に巻けるし、マフラーみたいにビロロ~ンてならないから
チャリのときでも安全でいいかも♪
suuさんもぜひ~おすすめです('▽'*)ニパッ♪

2010/10/27 (Wed) 12:28 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe*  

スヌードえらい勢いで百貨店で売れてるらしいですよ~
さすが・・・先行きすぎだわ~(*゚v゚*)
着用したほうが断然かっこいいよね~

色使いが…やはり個性的でAmicaさんらしい。

2010/10/26 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   
suu  

ホッホォ~(。・益・。)
スヌ~ドって言うんですなっ!!!φ(。。*)メモメモ
なんかゴージャスやし、ぬくそうやし
アレンジ効くし、ええもん作ったはりますd(゚益゚*)Йё☆

2010/10/26 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply