chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

秋色ビニコグラニー

ラミネート・ビニコ作品
  • comment2
  • trackback-
ちょっと日記更新に日が空いてしまいました。
いろいろ忙しくて~(特に夕方、SPの再放送見るのにね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
あ、でもちゃんと縫い縫いはしてますよ~。
こちら↓委託用のビニコグラニーです。同生地のミニポーチ付き♪
SOLD OUT ありがとうございました♪

ちょっと色が飛んじゃったけど、持ち手の綾テープ濃エンジのなかなかいい色です。
THE!秋って感じに仕上がったと思います。
0022.jpg
中はパープルのドット生地。
これ、チェック柄とのリバーシブルですごい使いやすいのでお気に入りです♪

11月に新規OPENされるW*silhouetteさんへ納品予定です。

 

Comments 2

Amica  
michako*さん へ

ビニコ三昧の日々を送ってます~。
意外と縫いだすとなかなか使えて良いよぉ♪

SP・・・再放送おもしろかった~。
映画も早く見に行きたいわぁ(*´ -`)(´- `*)

2010/10/30 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   
michako  

すごいなぁ。
ビニコ使いこなしてますよねぇ(^-^)
このえんじ色可愛いです♪

私もSPの再放送見てる見てる!
でも、うっかり忘れる事もあり・・・で・・・^^;

2010/10/24 (Sun) 19:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply