chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

サボが届いたよ。

日々の出来事
  • comment2
  • trackback-
この間日記に書いたサボが届いたのでレビューと記録を兼ねて改めて日記UPします(*^-^)
アイボリーのみだったけどあまりの可愛さ&安さに飛びついたコチラ。

在庫処分だから期待はしてなかったけど、なんのその!いい感じです~♪
これからの季節、十分履けます( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
キズとかも全然見当たらないし。。。良いお買いものでした。


そしてシンプルで秋っぽい靴が欲しくて選んだコチラ。
手持ちに無いカーキ色をチョイスしました。
006_20101013204143.jpg
レビューで小さめとあったのでどうかな?と思ってたけど、やっぱり小さめでした(笑)
だって普段Sサイズの私がMサイズで良い感じだったんだも~ん。
素足でそこそこフィット。薄めの靴下ならなんとかイケそうです。

靴ってネットで買うの心配なんだけど、今回はなかなかGOODなお買いものでした。

 

Comments 2

Amica  
michako*さん へ

サボ、買って良かったです~♪
なかなか使えますよ('-'*)フフ
バレエシューズはデカくてスポスポ脱げちゃいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも可愛いから意地でも履く!厚めの靴下GETしなくっちゃ!

2010/10/27 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   
michako  

サボ☆可愛いです(#^.^#)
履いた事ないなぁ~
下のそのバレーシューズ可愛い~カーキ色♪
普段Sサイズ?私もマヌケの小足です・・・。古い?

2010/10/18 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply