chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

HPリニュ&イベント&委託などなど

委託納品日記
  • comment2
  • trackback-
一昨日・昨日と頑張ってHPリニュしてましたが・・・(´ヘ`;) 進まねぇ。
イベントの納品日も迫ってきてるので一旦ここで中断して
しばらく触ってなかったミシンへ向かいます("`д´)ゞ ラジャ!!
←HP ENTER
まだ途中ですがよかったらどうぞ見てやってください。
そしてどこかおかしいとこあったら、そ~っと教えてください。|_ ̄))ソォーッ
------------------------------------------------------------
■イベントのお知らせ■

はこにわ38期
2010/11~12の2カ月間
vanille[三重]

おうちSHOP
2010/11/16・17
sakuraさん個人宅にて[京都] 詳細後ほど

■新:委託先のお知らせ■
以前に1DAY SHOP等でお世話になったW*silhouetteさんが
この度、新店舗をOPENされることになり、
なんとそれに伴った委託のお声掛けをいただきました!!°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
心機一転頑張りま~す!!
------------------------------------------------------------

とりあえずお知らせ日記でした。
↓日記へのコメントありがとうございます。お返事ちょっと待ってね;

何も写真がないと寂しいので青空と柿をご堪能下さい(笑)

秋ですね~♪

 

Comments 2

Amica  
まるも♪ちゃん へ

この辺は富有柿っていう種類の柿産地なの~。
あっちみてもこっち見ても柿の木だらけよ。
イベント&HP頑張りますp(・∩・)qありがとう♪

2010/10/16 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   
まるも♪  

柿か~秋だね~。
イベントなんだね~、かんがれ~(≧∇≦)
委託もなんだね~がんがれ~(≧∇≦)
ホームページの出来あがり楽しみにしてるよ~。

2010/10/16 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply