chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハイテンションコーギー

わんこ
  • comment10
  • trackback-
朝から頑張って衣替え&模様替えを完了させましたε-(;ーωーA フゥ…
で、古くなった長座布団が出てきたのでクリ坊にプレゼント。
全身全霊で喜んでくれたので(笑)その模様をお楽しみください。



w2.jpg

w3.jpg

w4.jpg

w5.jpg

w6.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!可愛いのぉ~♪
 

Comments 10

Amica  
lapinさん へ

(*'m'*)ふふっ♪可愛いでしょ~
毎度毎度ナイスなリアクションするのよ、うちの子は。
たぶんちっちゃいオッサンが中に入ってるんじゃないかと(笑)

2010/10/16 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃ可愛いでしょ~♪
でもsuuさん仕事中見ちゃダメよ(笑)

2010/10/16 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   
lapin  

いやぁぁ~ カーワーイー!!!
2枚目に最後の写真なんてメッチャいい表情やわぁ(*^_^*)
ホントに癒されるね♪

2010/10/14 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   
suu  

かわいいし~ウケるし~( ≧∀≦)ノ!!
職場で仕事中、顔がニヤけるしぃ
でも、やっぱり動物は癒される♪

2010/10/14 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ほんとワンコってむぐむぐしてると楽しいよね~♪
あ、でも最近シャンプーしてないからクリ坊はちょいと臭いが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010/10/14 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   
Amica  
hanaさん へ

いつでも撫でに来て下され。
女性大好きな子ですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
必死こいてあんなとこやこんなとこクンクン匂われますよ(* ̄m ̄)プッ

2010/10/14 (Thu) 09:20 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

よっぽどお気に入りなのか、ズレを直してやろうと手出すと
取られてなるものか!!ってな勢いで布団の上に寝っ転がるのよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あれだけの毛着てるんだから寒い事はないと思うんだけどね~(笑)

2010/10/14 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
寧々  

むふふふふヾ(≧∪≦*)ノ〃
可愛い~♪一緒に「むぐむぐ♪」したぁぁぁい。+゚(*´∀`*)。+゚

2010/10/13 (Wed) 06:52 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe  

あ~最高にかわいい。
撫でてやりたい…

2010/10/13 (Wed) 06:35 | EDIT | REPLY |   
coquette  

かわいい!!!!かわいすぎますぅ~♪
これから寒くなるからほんとうれしかっただろうなぁ~

2010/10/13 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply