chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

オーダー財布を頂きました♪

日々の出来事
  • comment4
  • trackback-
オーダーしていたお財布が手元に届きました♪

仲良くしていただいてるKOTAKEさんにお願いしてたんです。
006_20101008211654.jpg
中はBWでチラッと見えてるバテンレースが素敵でしょ~。
007_20101008211654.jpg
小銭入れるところは可愛いドット柄(写真うまく撮れなくて( ̄∇ ̄;))
カード入れがいっぱいあります。
そしてなんと~~~~~~~!!!!
005_20101008211654.jpg
Amicaの刺繍入り('ー'*人)嬉しい
お財布なんだけど…母子手帳入れにしました( ̄∇ ̄;) KOTAKEさんゴメンよ;
診察券いっぱい入れても大丈夫♪
大事にします~('-'*)アリガトウ
----------------------------------------------
朝晩寒いのに昼間は暑いという(;´д`)ゞ
この気候のせいか、はたまた体育祭りの疲れかとうとう長男くんが38度のお熱。。。
でもね、昨晩は塾も行ったし今日も学校行きましたw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wスゲエ
そして熱完治・・・若いって素晴らしい。
・・・でもその熱は私へとうつった模様デス(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

 

Comments 4

Amica  
hanaさん へ

・・・いやいや、あんな細かいパーツばかりのもの私にはムリです;
そしてあの刺繍!!すごいでしょ~。
ほんとKOTAKEさんあっぱれよ(◎^▽^◎)
は~い♪こちらこそまたお付き合いくださいませませ~。

2010/10/14 (Thu) 09:16 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

またまたお返事が遅くなりました(-"-;A ...アセアセ
先日はありがとう、お疲れ様でした。
良いお天気でよかったね~。
また機会があれば('-'*)フフ

財布、めっちゃ可愛いでしょ~。
私にはこんな細かい作業はできませんから(><)

2010/10/14 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe  

すてき☆
最初は…あれAmicaさん作れるん違う?なんて
思っちゃったわよ。
でもね…わかりましたKotakeオリジナルのネーム刺繍。
やはり刺繍はあったかみがあっていいな…(^^)
それにしてもパーツの多さを考えるだけで冷や汗がσ(^_^;)
Kotakeさんあっぱれ。
風邪もどうやら治まったようで良かったわ。
一木での知恵熱かも…爆(@~▽~@)
またお付き合いよろしく~

2010/10/10 (Sun) 11:39 | EDIT | REPLY |   
coquette  

昨日はおつかれさまでした~♪
天気の良いなかまったりおしゃべり、ランチ、
とっても楽しかったです~
素敵な長財布ですね~♪
めちゃ画像に食いついてしまいました(笑)
手に取って見てみた~い!
他の人が作る素敵な作品、とっても勉強になりますなぁ~!
ていうか欲しい!!

2010/10/08 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply