Welcome to my blog

*amica*

*amica*

初単独出店アストロ手作り市無事に終了いたしました~。

お店はこんな感じ↑縁側部分での出店でした。
005_20101002103850.jpg
もちろん看板もこの通り大活躍('-'*)フフ
で、感想。


とにかく疲れた!!!!この一言に尽きます;


準備中からお客さんが入ってきてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
梱包もままならずお礼も十分言えぬままあっという間に一時間経過;
少し落ち着きジュース一口飲んでホッと一息…する間もなくまたもや人の波。
形態としてはバッときてサッと引く的な?!人の波の激しい一日でした。

でもブログ見て来ました~と言って下さった方がいたり
○○で出店してるときから好きで~とテンション↑↑な事を言って下さったり
以前買ったのが気にいって、まさかここで会えるなんて♪と感動してくださった方がいたり。
やっぱり委託では味わえない出会いやお話が出来てほんとうに嬉しかったです。
なのになのに。
なんかお昼過ぎには電池切れちゃって(早っっ;)ドヨ~ンとしてた私。
お客さんにも覇気のない顔で接客してたかも。。。スミマセン(T0T)

そしてアクセを置いて下さったsakuraさんや、
別場所で出店されてたKOTAKEさんが様子を見に来てくれた頃には
もう完全撃沈状態( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
正直、何しゃべったかも覚えてないくらいデス。
ほんっっっとに疲れた~もう単独出店はいいや~・・・と思ったけど
一晩寝たらあの感動をもう一度??な気分 また出ようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉しい楽しい最高~~~~~~な初出店でした♪

とりあえず何枚か写真撮ったので載せておきま~す。
006_20101002103850.jpg
布雑貨のほかにカボションアクセも置いてみました。

007_20101002103850.jpg
sakuraさんの素敵なアクセ達も御一緒に♪

009_20101002103850.jpg
BAGも結構反応あって嬉しかったです(*^-^)

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
キュービィちゃん へ

いや~ほんま疲れたε-(;ーωーA フゥ…
単独って楽なこともあるけど、その倍大変で。。。
いろいろ勉強になりました、"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
そうそうトイレ困ったわ~。
ってかキュービィちゃんとトイレ話絡むの恒例になってるね(笑)

2010/10/03 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   
coquette  

アストロおつかれさまです~
お天気も良くお客さんもたくさんだったみたいで良かったですね~♪
単独デビューおめでとうございます!
搬入、接客、その間にトイレ(笑)そしてお昼を取って搬出すべて一人でするのは本当に大変だろうけど私もいつか一人で切り盛りできるようになりたいなぁ~
でも単独であれ共同であれ手作り市ってたのしいですよね♪

2010/10/02 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply