chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ガバッと開くラミネートBAGな~のだ

ラミネート・ビニコ作品
  • comment4
  • trackback-
土曜日、楽しい楽しい飲み会に参加してまいりました(-m-)
002_20100927104530.jpg
「飲む食べるしゃべる笑う」に夢中で写真はこれだけ( ̄∇ ̄;)
都合つかず全員参加ではなかったのが残念;次回はぜひぜひ~♪
ちなみに宴会部長hanaさんによれば新規メンバーさん募集中だそうです(笑)
みなさまのご応募お待ちしています、厳しい審査あります(←ウソです(笑))
---------------------------------------------------------------------
先日ミスドデートしたarikaさんにお会いしたときにしたBAG。
記録のために・・・UPしときま~す。
1_20100923210425.jpg
        レシピ@songbellさん リネンキルトバッグ(廃版)
赤ちゃん連れだと何かと汚れたりするので、大丈夫なようにラミネートで作ってみました。
3_20100923210425.jpg
ファスナーで底部分まで開きます。なのでマチもたっぷり♪
2_20100923210425.jpg
中はドット柄のキルト。
パイピング、接着タイプ使ったらシワが寄っちゃって(;´д`)ゴメンね;
開くとこんな感じ↓(写真クリックで大きくなります)

バンバン使ってもらえると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

Comments 4

Amica  
hanaさん へ

さらに遅ればせながらの返信コメですんません;
楽しかったね~♪
まるで昨日のことのように思い出されますわ(´▽`*)ゝウヘヘ
2回目3回目4回目・・・恒例にせねばなりませぬ(笑)
BAGも見てくれてありがとう。
彼女もママさんよ、きっと可愛いママになるわ~('-'*)

2010/10/03 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
hana*bebe  

遅ればせながらのコメです。
なんだかバタバタしていました…
それにしても楽しかった夜だったわ。

ずっと笑ってましたよね。
ぜひぜひ2回目も実行させるわ。


バッグ…かわいい。
本当にすごい!布合わせも形も。
arikaさんとこいっても見て
きましたよ。
もうすぐ彼女もママなのね~

2010/09/29 (Wed) 13:28 | EDIT | REPLY |   
Amica  
キュービィちゃん へ

京都ハンドメイフィフィー協会←( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ナイスネーミングよね。
いや~でもほんと楽しかったね~。
呑んで食って笑ってトイレヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無事に帰れて何より。hanaさんと最後までちゃんとバス見送りましたよ(笑)
うんうん、ぜひ次回も~♪
今度はメンバーさんみんな集まれるといいね~。

BAGはね、A4サイズくらい?!
けっこうデカイっす。
オムツはもちろん、タオルもおもちゃも着替えも入るくらいのたっぷり容量ですよ~ん。

2010/09/28 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   
coquette  

京都ハンドメイフィフィー協会おつかれさまでしたぁ~ほんと飲む食べる笑う、そして笑う・・・そしてトイレ・・・(笑)
楽しかったですねぇ~♪
無事ちゃんと帰れましたよ~
次回も是非よろしくおねがいします~
そろそろ私もイベントに積極的に参加しないと!!
ラミバッグめちゃかわいいです~
オムツポーチなかんじですか?
布選びのセンス抜群で尊敬です~♪

2010/09/27 (Mon) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply