chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

手作りリメイク看板

リペア・リメイク・DIY
  • comment12
  • trackback-
10月のアストロ手作り市にて、初の単独出店します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
屋号…というかブランド名がわかるようにとのことなので
一丁前に(笑)看板をリメイクしてみました。

元は雑貨やさんで買ったシャビーな木の看板。
購入してかれこれ3年ほど。。。やっと日の目をみました( ̄∇ ̄;)
で、完成したのがコチラ↓
003_20100920195727.jpg
100均で可愛い木文字を売っていたので、それにフィードサックを貼り付けてみました。
CHIQU2*RSM*の*印が見つからなかったのでヨーヨーキルトで代用。
004_20100920195727.jpg
コルクははめ込んだだけなので簡単に取り外しできます♪
裏は黒板部分を残して右隅にブランド名を。
005_20100920195727.jpg
木文字を白くペイントして付けました(*^-^)
おまけ♪
002_20100920195728.jpg
木文字は大中小と3種類入っていたので、小文字は家に飾ってあるコルクボードに。
シンプルに何も手を付けずな状態ですが、
意外にこれが一番お気に入りだったりします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

手作り市当日はこれを目当てに来てくださ~い(●⌒∇⌒●)
この看板の周りで挙動不審な行動してたら私です(笑)
------------------------------------------------
アストロ手作り市
2010年10月1日(金)10時~15時
出店場所:富永屋縁側奥18番
向日市商店街にて[京都]
------------------------------------------------

Comments 12

Amica  
chiilinさん へ

はい!とうとう単独出店に挑みます( ̄‥ ̄)=3
平日昼間・・・おひまでしたら是非是非おちょくりに来てやってくださいませ(笑)
秋の夜長。。。確かに食欲増ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わたしウォーキングしてるけど、その分食べちゃって意味ない生活してます~( ̄∇ ̄;)

2010/09/24 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tikutiku*ちゃん へ

おひさ~♪コメありがとう((((((/´З`)/チュ♪
ハンドメイド人生最初で最後の?!単独出店です!
頑張るよ~!!
そうそう、あれからもうそんなにたつのね。
北海道行きたいわ~と言いつつ。。。やっぱ遠いよね(T0T)
また京都へおいでませ~“ヘ( ̄ー ̄ )

2010/09/24 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   
Amica  
マダムmamaさん へ

腕試し・・・いやいやお勉強に行ってまいります(*- -)(*_ _)
一応頭ん中でいろいろシュミレーションはしてるんだけどね~。。。
きっとアタフタしたまま一日終わるんだろうなぁ;
作品がアレなんで(笑)看板くらいはと思って頑張りました♪

2010/09/24 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

は~い♪頑張りますよぉ~p(・∩・)q
人・・・来てくれたらいいけど、まだ認知度がイマイチなようで少ないんだって。
でもそのくらいのほうが私にはいいかも(笑)
お勉強がてら行ってきま~す!!

2010/09/24 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   
Amica  
どやちゃん へ

初の単独・・・ドキドキもんです…o(;-_-;)o
アタフタしたまま一日が終わりそうよ;
作品はね~今までのを。。。( ̄∇ ̄;)作る気力はありましぇん。

2010/09/24 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

( =(1)ω(1)=)グフフ♪
何気に可愛いっしょ、お気に入りよぉ~

2010/09/24 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   
chiilin  

お久しぶりで~す!
久しぶりに訪問させてもらったらすご~い!
単独出店しはるんですね~(^^)e-267
看板も素敵ですね☆
見に行きたいな~。
↓他にも色々活動してはってすごいです♪
私なんか食べてばっかりで。。あかんあかん(笑)
ちょっと涼しくなってきたので私も秋の夜長にチクチクがんばりま~すe-271
また遊びにきますね!

2010/09/24 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   
tikutiku*  

Amicaちゃん、単独出店なんてすご~い^^
看板も可愛いね~。
フィードサック貼りつけちゃうなんて、すごいいいアイディアだね。
私もいってみたいな~。
去年の今頃、京都行ったよね~、なんて近頃旦那とよく話すよ。また行きたいわ~^^

2010/09/22 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   
マダムmama  

すごーーーい!!単独出店するんですねー^^

私も行きたい!!
行ってAmicaさんのを実際に見てみたい!!^^


でもちょっと遠いなぁ ><



看板もかわいくできましたねー^^

当日のレポ楽しみにしてますね♪

2010/09/22 (Wed) 16:37 | EDIT | REPLY |   
suu  

アストロ単独出店、楽しみですね~★
Amicaさんの作るもんどれもメチャ可愛いし
きっと人だかりよ~うふふ
憧れるなぁ~~~(●*'v`*人)
平日で行けないのが残念やけど、がむばってくださいねぇ!!!

2010/09/22 (Wed) 09:45 | EDIT | REPLY |   
どや  

おお~ぉ!!
単独出店!すごいぞぅ~楽しみ♪
近かったら絶対に行きたかったのに。。。
看板目印に、、、ねっ(#^.^#)
これからAmica作品続々出来上がるのね~
ブログのぞくの楽しみにしてるねん(^_-)-☆

2010/09/22 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   
寧々  

ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!看板が完成だねぇ♪

さすがAmicaちゃん♪♪♪とっても素敵♪♪♪

2010/09/22 (Wed) 06:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply