Welcome to my blog

*amica*

*amica*

たまにはこんなのも(*´ェ`*)ポッ

バタフライのカボションヘアピン
002_20100919084024.jpg
ダリアのヘアピンもあります~。
こちらのバタフライは横向きバージョン。(上のは縦向きです)
どっちが付けた時しっくりくる・・・のかなぁ(-ω-;)ウーン
001_20100919084024.jpg
小さいダリア&バラのヘアピン・ヘアパッチンもあります。
たまには布から離れて~。。。工作的で楽しかったです('▽'*)♪

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
suuさん へ

可愛いでしょ~♪・・・ってこれはカボションが可愛いからね(笑)
アストロに出すんです!
念願の初単独出店。まずは腕試しですp(・∩・)q
息抜き。。。わたしまだまだ続きそう。ヤバイわ;

2010/09/21 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   
Amica  
tkhyさん へ

わ~お久しぶりです~(*´ -`)(´- `*)
はい♪また遊びに来てくださいね!
・・・最近のカレ達の話には。。。(T-T )( T-T)ウルウルですね;
早く5人で復活。。。はムリなのかなぁ(*ノ-;*)グスン

2010/09/21 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
suu  

可愛い!!!キレイ!!!
Amicaさんカラーでカラフルですね♪
なんか元気になります^^
このお品はどちらに行くんだろ??
わたしもしばらく部屋の整理やらで縫い縫いでけてへんけど、たまには息抜き(針抜き?)も必要かな、と。。。何せ何させても私不器用やしぃ(´・ω・`;A)

2010/09/21 (Tue) 14:57 | EDIT | REPLY |   
tkhy  

お久しぶりです*^-^*
パソコン復活したのでまたきます*^-^*

2010/09/20 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply