Welcome to my blog

*amica*

*amica*

行ってきました~念願の百万遍♪
噂には聞いてたけど、すごい人・人・人w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
なかなか前に進めず気になるお店にも立ち寄れずアタフタしてたら
なんとhanaさんに遭遇~なんという奇跡!!
人の多さにもう帰ろうかと挫折気味だった私をいろんなお店に導いてくださった
天使のようなhanaさんに(^人^)感謝♪感謝です。
そして今日の戦利品↓

まずはhanaさんのご紹介でお会いできましたつき ふたつ。さんのドルマン。
このなんともいえないゆるやかなライン…伝わりますか?素敵でしょ~(*´ェ`*)ポッ
買おうか買うまいか、ずーっとずーっと悩んで。。。GETしました♪
(心配してたお尻は無事に収まりました(笑)でも着画は勘弁です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
そしてmonmarche*で御一緒させてもらったbleu clair*さんのアコーディオンポーチ。
008_20100915182419.jpg
すっごく可愛い濃い?渋い?でもキレイなローズカラーなんです~。
この色と革の具合にズキュン(古っ;)とやられました。
今日さっそく夕方のウォーキング時に持って行ったけど
いや~最高に可愛いデス(*/∇\*)キャ
007_20100915182420.jpg
そして以前手にしてからの隠れファンのBirthdayさんのお品。
これもまたおしゃれ過ぎ(*'ー'*)そしてお手頃価格!ビックリです。
多肉ちゃん置いても可愛いかも~といろいろ使い道を妄想中~。
そして最後に出会った(お店の名前忘れた;)桐のまな板。
006_20100915182420.jpg
ノートPC程の大きさでなんと激安の¥250!!!
全然知らない隣にいたオバチャンに「なんでこんなに安いんやろな。」と話しかけられ、
「でも損はせんわ。あんたも買うとき」と言われ買っちゃいました(^∇^;)
でもほんとなんでこんなに安いのかしら~(-ω-;)不思議だわ。
朝食のパンを切るときのまな板にしよ~っと♪

monmarche*でお世話になったutataさんやnaturalcalmさん、
そしてDROPSさんにもお会いできて存分に楽しんだ百万遍でした。
帰りはお忙しいhanaさんに色々お相手&お世話になりこれまた感謝感謝です。
ありがと~((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
かえるさん へ

百万遍、お邪魔しました~。
まな板・・・これです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
軽くてとっても使いやすいですよ。
そしてドルマン♪もうめちゃくちゃ可愛くてGETして良かった~。
痩せたら・・・着画UPします。いつになるやら~(笑)

hanaさんと出会えなかったら、かえるさんとも出会えなかったのですね~。
なんだか素敵なご縁に(^人^)感謝♪です。
またイベント等でお会いできるのを楽しみにしてま~す!!

2010/09/21 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
かえる  

おおーこれだったのですね、まな板( ´艸`)
そんなにお安かったとは~。
そういうおばちゃんいっぱいいてますよー。
うちのお客さんでも、知り合いのように他のお客さんに勧めてくれはる方いてますー 笑

あ!
ドルマンお買い上げ本当にありがとうございました。
サイズ絶対大丈夫やと思ってたんですが、心配されてたんであたしもドキドキしてました。
気にっていただけて良かったです。
何かあったらいつでもリペアしますんで、また教えてくださいね~。

今度はぜひゆっくり色々おしゃべりできたらうれしいです。(*^▽^*)

2010/09/18 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply