chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

mon marche*終了~最高でした♪

委託納品日記
  • comment6
  • trackback-
mon marche* ~小さな雑貨店~、無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただき感動です♪
そして主催のutataさんをはじめ、イベントにお誘いくださったhanaさん
素敵な作家さんたち等々、皆さんに(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪でございますぅ~。
ほんとにありがとうございました!!
で、私といえば・・・。
お店のお手伝いもせず、naturalcalmlさんのリース作りに奮闘してきました( ̄∇ ̄;)
011_20100910084103.jpg
大好きな黄色メインで(*≧m≦*)か、可愛い~♪
たくさんのお花に囲まれ、ほんわかした雰囲気のnaturalcalmlさんに見守られ
出店作家のキュービィちゃんと一緒にキャッキャッ言いながら
…時折キィー(≧皿≦)となりつつ;…なんとか完成しました~。
(とはいえここだけの話、ほとんどnaturalcalmlさんが仕上げてくださったんですけど(笑))
早速リビングに飾りました('-'*)お気に入りです!
naturalcalmlさん、キュービィちゃんお世話になりました。ありがとうございます。
そしてそして、もちろんお買い物も堪能♪

素敵なBOX(蓋の部分が黒板仕様になってるの♪)とガラスキャニスターをGETしました。
最高に楽しい一日でした。
お世話になったみなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


一つ終わったところですが速攻次のイベントのお知らせ↓
どやちゃんの助っ人として委託でイベント参加します!
伊豆高原「もりもり市」
2010年9月12日(日)10時~15時
伊豆高原駅前くぬぎの森にて

お近くのかた、ぜひぜひ足を運んでみてください(*^-^)

 

Comments 6

Amica  
キュービィちゃん へ

お疲れ様でした~。
いや~ほんとリース作り楽しかったですね♪
久しぶりにあんなにキャーキャー言いましたよ(笑)
また何かご縁があれば('-'*)フフ
ありがとうございました!!

2010/09/17 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   
Amica  
calmさん へ

お疲れさまでした~。
そしてお世話になりました<(_ _)>
ほんと 楽しかったです~♪
リースも可愛くできて嬉しいです(#^_^#)
またレッスンにでもお邪魔させていただきたいです!
BOX、あれこれ入れてはニヤニヤしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010/09/17 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   
Amica  
utataさん へ

遅ればせながら・・・イベントお疲れ様でした。
お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
utataさんの素敵過ぎる作品に目を奪われた私です(*´ -`)(´- `*)
私の雑然とした作品。。。お目汚しだったかと( ̄∇ ̄;)
でもまたご縁がありましたら・・・♪
こちらもリンクいただきました。
これからもよろしくお願いしますね。

2010/09/17 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   
coquette  

昨日はおつかれさまでした~!
リース作り本当に楽しかったですね~♪
Amicaさんの言う通りキャッキャしちゃいました(笑)
またAmicaさんと今回だけじゃなくて機会があればゆっくりおしゃべりしたりしたいなぁ~
また何かイベントなどあればぜひご一緒したいものです♪
これからもよろしくお願いします!

2010/09/11 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
calm  

お疲れさまでした。
楽しかったですね◎
実はそのBOX、私も持ってます。
同じ趣味ですね♡
またよろしくお願いします!

2010/09/10 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   
utata*  
ありがとうございました♪

この度はイベントにご参加頂き誠にありがとうございました^^
あまりゆっくりお話も出来ずで・・・
素敵な作品の数々またお目にかかれる事
楽しみにしております♪
早速、リンクさせて頂きました♪
FC2つながり・・・どうぞこれからもよろしくお願いします♪
素敵なリース出来上がりましたね*^^*

2010/09/10 (Fri) 12:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply