chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ハンドメイドイベントmon marche*&伊豆高原もりもり市

委託納品日記
  • comment0
  • trackback-
こちらのイベント、いよいよ明日に迫りました~。
---------------------------------------------
mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 
---------------------------------------------
今日納品に行ってきましたが。。。が。。。が。。。!!!
みなさん凄すぎ!レベル高すぎ!
もう「これでもか!!!」っていうくらいのお品がズラリと並んでおります。
ぜひぜひ皆さん、お越しくださいませ~。
(携帯で写真撮ったけどあまりにも画像悪くて;hanaさんブログで見てください)
↑勝手に紹介しちゃったよhanaさん、ゴメンよぉ~。

そしてそして。
もう一個イベントのお知らせ♪
急遽、どやちゃんの助っ人として委託でイベント参加します!
助っ人とはいえ超超超微力なんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
イベント名:伊豆高原「もりもり市」
写真見る限り・・・す、涼しそう~(* ̄。 ̄*)ウットリ

どちらも楽しいイベントになりますように♪
お近くの方、ぜひぜひお越しくださいませ。

ドタバタの納品を終えてホッと一息。
今日のビールは白浜のナギサビールです
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
005_20100907085515.jpg

 

Comments 0

Leave a reply