chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

大人用ファーティペット

ネックウォーマー・ストール
  • comment4
  • trackback-
朝晩少しづつ涼しくなってきました。
・・・が!!
日中はまだまだ暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
そんな中。。。躊躇してたファーにとうとう手を付けました。

大人用ティペットです。
とても質の良いふわふわファーで、お色も渋鮮やかなオレンジ♪
なかなか可愛いです('-'*)フフ

しかし、、、暑い中でのファーもの縫い縫いは非常に危険ですね(苦笑)
毛が舞い散るわ、その毛が汗かいた手に引っ付くわ、鼻はムズムズするわ。。。
悪戦苦闘しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2つご用意しましたので…よろしければ手に取ってみてくださいませ。
こちらの↓イベントに持って行きま~す♪
---------------------------------------------
mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 
---------------------------------------------
 

Comments 4

Amica  
どやちゃん へ

頑張ったでしょ~ほめて褒めて(笑)
どやちゃん便も今日発送したよ。
超微力だけど・・・お役に立てますように(-m-)” パンパン

2010/09/08 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

暑くて暑くて・・・気が狂うかと思いましたぁ;
でも完成にはニンマリです('-'*)フフ
思いのほかこのオレンジがいい感じよぉ~♪

2010/09/08 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
どや  

うおお~!!
この暑いのに、よくガンバったね(@_@)
我が家へのAmica作品の到着も楽しみにしてます♪
どやも、もうちょっとガンバんなきゃ!!

2010/09/08 (Wed) 11:11 | EDIT | REPLY |   
suu  

うっほほ~ヽ(;゚;∀;゚;)ノみなさん、すっかり秋冬素材ですなぁ!!
うちはエアコンから冷風が出て無いらしく。。。部屋の中が暑くて、暑くて。。。未だ冬物生地は出せないんですよぉ~(´Д`)トホホ

ティペット可愛いですね!!!
こんな可愛いのが似合う人になりたいわぁ~∵:.(:.´艸`:.).:∵
納品の時チェックさせてもらおぉっと!!!

2010/09/07 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply