chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

フィードサックで布巻きS字フック■初COACH

布雑貨・布小物
  • comment0
  • trackback-
Chiqu2*rsm*定番のS字フックです。

その時々のハギレによってずいぶん雰囲気が変わるんだけど
今回はなかなか派手目な生地で作ったので可愛いです( ̄m ̄〃)
↓イベントに持って行きま~す♪
---------------------------------------------
mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 
---------------------------------------------
 
昔からブランドものには無知でして。
というか人と同じものを持つのが嫌な人種なので興味がなかったんです( ̄∇ ̄;)
(ブランドだと絶対人と被るもんね)
ところが、やっぱこの年齢になると年相応にある程度の物は持っておかなくちゃな~と思うようになりまして。
入学式やら卒業式やらもあるし、フォーマルな場面に呼ばれることもあったりして
愛用の「ハンドメイドの布BAGではちょっと」という場面も多々あってね(-"-;A
かといってあまりお高いものは買えない(買いたくない(笑))し・・・。
(-ω-;)ウーンと悩む私の前に、ついに運命の子が現れたのです!!
私はリサイクルSHOPのUSEDを買ったのでここまで驚愕な値段じゃありませんが;

これならフォーマルにもいけるし、普段でも持ちやすいかな~と。
夏の1泊くらいの旅行なら行けそうです(行くことないけど(笑))

出会ったのは8月の頭頃。可愛いな~と一目ぼれしたもののいざ買うとなると怖気づいてしまい;
でもお店行くたびに店頭に居るし、1カ月たってもあって「あ~これは私に買ってということなのね」と
勝手に運命を感じとうとう連れて帰ってきてしまいましたぁ~。


なんだか急に大人になった気分です(もうオバサンですけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

Comments 0

Leave a reply