Welcome to my blog

*amica*

*amica*

もうじき9月になろうというのに、なんでしょうねこの暑さ;
我が家のリビングは西日がモロに当たるので、日中は尋常じゃないくらいの酷暑。
今まで「気に入ったカーテンが見つかるまで」と我慢してたけどそれも限界で
とうとう(今頃になって(;^_^A )カーテンを付けました。
(この写真もすごい日が当たってて逆光満開でしょ;)

使ったのはこちらの生地。
(売り切れですが一応;)
ほんとはパッチワークのストールにしようと思ってたんだけど、
リバーシブルっていうわりには、裏生地はいかにも裏生地っぽい白。
うーむ・・・これをリバーシブルというのかどうか(-ω-;)
というわけであまり使えずにいた生地なんです。(1Mしか買わなかったし)
出番があってよかったぁ~♪
しかもこの薄い生地一つで違うもんですね、涼しいわぁ~。
こんなことならもっと早く付ければよかった・・・


今日は子供たちは近所の夏祭りに行きました。
パパもいないし…(ΦωΦ)ふふふ…晩飯作らなくていいなんて嬉しい♪

↓イベント参加します↓
---------------------------------------------
mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 
---------------------------------------------
 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply