chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

カチューム?ヘアバンド?

ヘア小物
  • comment4
  • trackback-
カチューム(ヘアバンド?…違いがわかりません;)作りました(*'ー'*)
008_20100823224651.jpg
ガーゼ生地やら幅広トーションレースなどなど。
いろんな柄を揃えましたよん♪
005_20100823082334.jpg 手作りヘアアクセサリー
以前作ったもの(画像下のグレー生地)と比べると、幅も少し狭めでスッキリした感じにしてみました~。
イベントまでにもう少し数縫えるかな~??頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


---------------------------------------------
mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 
---------------------------------------------
hanaさんのブログにて順次作家紹介してくださってます。
・・・とうとうわたくしAmicaも紹介していただきました(///(エ)///) カーッ

 

Comments 4

Amica  
michako*さん へ

カチュームとヘアバンドの違いがわからないの(T0T)
もうちょっと細めのやつかな?カチュームってのは(-ω-;)ウーン
はい♪イベントに納品しました。
どなたか手にとってくれるといいんだけどなぁ~。

2010/09/08 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

(o^-^o) ウフッ可愛いかな~。
いまいちカチュームとヘアバンドの違いがわからなくて。
私もシンプルに茶か、小花柄がいいな~と思ってまふ♪

2010/09/08 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   
寧々  

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
カチュームっていうんだぁぁ♪
これ売ってたら どれ買うかまじで悩むわぁぁ♪♪
ん~茶色もシンプルだけど…一番上の紫?が一番スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
布選び…さすがAmicaちんセンス♪スキ━(*´∀`*)━ !!!!!

2010/08/25 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   
michako  

可愛い~♪最近見る見る!このヘアーバンド?
カチュームっていうんですか?
自分用に、欲しい1品です(*^_^*)
たくさんありますねぇ。イベント用ですか。
頑張って下さい(^o^)丿
↓もう秋冬用なんですね。さすが!です☆

2010/08/24 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply