chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

バンビファ~が届きました。

フィードサック・生地
  • comment4
  • trackback-
残暑厳しい中、ファー生地達が届きました(;´д`)ゞ アチィー!!

こう暑いと気分的には(-ω-;)ウーンなんだけど
そろそろ秋冬物にもとりかからねば。。。ネ

今日からお兄は新学期~。
眠い~(*+_+)ノ・・・と言いながら学校行きました(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪50位以内にいるぅ♪
みなさんのおかげです!ありがとうございます!!

 

Comments 4

Amica  
coquetteさん へ

先取りしすぎたかもぉ~;
暑くて暑くて(-_-;ウーン
そうそう、街はもう秋冬もの出てるもんね。
早く何か作らなくっちゃ。。。

2010/09/08 (Wed) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

秋素材~。可愛いけどまだまだ暑くて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
バンビーファーはBAGに仕立てようと思いつつ・・・
重い腰があがりません(><)

2010/09/08 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   
coquette  

おぉ~もう秋冬素材仕入れたんですね!
先取り~
でも街もけっこう秋冬物が出てますものね・・・
夏物どうしよう・・・(汗)
どんな作品に仕上がるのか楽しみにしてま~す♪

2010/08/24 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   
suu  

そろそろですよね、秋素材( -`Д´-;A)
でも、今は手を付ける勇気のないワタクシ。。。
でもバンビーファーでしょうか?左端のんカワイイ!!!さてさて、Amicaさんの手で何に生まれ変わるのやら、楽しみだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

グラニー3姉妹もしゅてき~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2010/08/24 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply