chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

グラニー3姉妹♪

BAG
  • comment0
  • trackback-
夏休みも残りわずか。。。なのになのに!
一向に宿題を終わらせようとしない御長男さん。
あまりにものんびりしてるので喝!を入れたところ
「人に言う前に自分も早よ縫いもんしたら?」と逆切れされ
おぉ!やったるわいと売り言葉に買い言葉でミシンに向かうことに;
一生懸命に読書感想文を書いてる長男を横目に時折集中力が途切れそうになること数回。
子供に「アレしなさい」「早くしなさい」と言うばかりじゃダメだと痛感&実感しつつ
なんとか頑張って仕上げましたε-(;ーωーA フゥ…
005_20100820145508.jpg
グラニー3姉妹~('-'*)フフ♪
形は以前作ったブラックバンビverと同じタイプです。
(また追々一つづつ紹介しますね)

いや~しかし出来てよかったわぁ~。
ま、裁断とキルティングは済ませてたので。。。アレですけど。
でも1日で3つも完成させたのは自己最高新記録です!!!
これで親の面子…保てたかしら(苦笑)
ちなみに長男も無事に宿題完了です("`д´)ゞ

↑このBAGはコチラ↓のイベントに持っていく予定です♪
---------------------------------------------
mon marche* ~小さな雑貨店~
2010/9/9(木) 10時~15時 場所:tomorrow
主催:mon marche* 詳しくはutataさんブログで 

ポチありがとうございます!
一瞬だったけど(笑)念願の50位以内に入りました(●⌒∇⌒●)

 

Comments 0

Leave a reply