Welcome to my blog

*amica*

*amica*

姫路セントラルパークのプールに行ってきました。
003_20100819112142.jpg
行った日は今夏一番の暑さだったようで。
子供が泳いでる間、テントでのんびり~と思ったのもつかの間。
あまりの暑さにパパは熱中症寸前まで追い込まれてました;(/TДT)/ゥゥゥ・・・
年甲斐もなく(笑)子供用プールに浸かってた私はまだマシだったけど。。。
それでも尋常じゃないくらいの日差しに負け日焼けを;
シミが怖いぃぃぃぃぃ(T-T )( T-T)ウルウル
というわけで、日記はいつものようにコチラをご覧くださいませ~

いや~しかし。うちの息子たちもいつまで一緒にプール行ってくれるかなぁ。
ま、でもそろそろ親と行くことを引退してくれてもいいんだけど……(-。-) ボソボソ
体力持ちませんわ;

もうちょっとで50位以内に入れそうです。
ハンドメイドネタの少ないブログですが(笑)
ぜひ愛の1ポチをお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Amica  
suuさん へ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!行ってきましたぁ~。
そうそう、広いから歩いて移動してるだけで焼けるよね;
でも楽しかった~♪
今夏最初で最後のプールでした。

2010/08/20 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   
suu  

姫セン行って来はったんですね!!!
2年前行ったときは、滑り台に並んでる間に尋常じゃないくらい焼けて。。。ってゆうより、年甲斐もなく"焦げ焦げ"になって大変やったなぁ(-∀-;
でも、広いし楽しかったから、また行きたーい(´∀`●)/
いいな~いいな~

2010/08/20 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply