Welcome to my blog

*amica*

*amica*

毎日熱いですがみなさんいかがお過ごしですか。
私は久しぶりの実家帰省、存分に堪能してきました。
(*´ο`*)=3 あ~楽しかった

実家近くの海にて、初泳ぎ
umi.jpg

滞在中、高知県まで足を伸ばしてきたので旅日記*rsm*travelにUPしました。
お時間あれば見てね(*^-^)

さて。。。
そろそろ子供も宿題追い込み&私も縫い縫い頑張ろ~っと

 
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Amica  
lapinさん へ

旦那さまのご実家高知なんですね~♪
わ~何だか同じ四国出身だと妙にうれしくなる私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安芸キャンプ、次男が行きたい~って言うけどなかなかね。
一度行ってみたいなぁ~。
アイスクリン美味しかったけどオッチャンの話が長すぎて( ̄∇ ̄;)
困りました(笑)

2010/08/19 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
lapin  

高知に行って来られたんですね~!!
ダンナの実家が高知なんで、私も時々・・最近はホンマに時々高知へ行きます。
最近は、阪神の安芸キャンプに友達と高知行く事が多いけど(^_^;)
アイスクリン久しぶりに食べたくなりました♪

私も暑くて縫い縫い・編み編みはナカナカ進んでません。
う~む(・_・;)

2010/08/14 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   
Amica  
suuさん へ

いえいえ、誤解させて申し訳ない。
この海は実家から5分ほどの田舎の海です( ̄∇ ̄;)
でも小さいときから行ってるところだから、行くたびに懐かしさに浸ってます♪

高知も楽しかった~。
同じ四国でもなかなか行けなかったから。。。
はりまや橋のショボさにはちと残念だったけど(笑)

そうそう、ほんと現実に戻るね。
あ~。。。縫い縫いしようと思いつつ・・・
ミシン部屋が暑いからすすみませんわ(;´д`)トホホ

2010/08/12 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   
suu  

高知県の海ですか~い!!!
ええですなぁ@@海もキレイ!!
楽しかったでしょうね~♪

旅行のから帰って家に着くと現実に戻りますよねぇ(苦笑)
うちも宿題やらさねば!!
てづくりもやり直してばっかりでちっとも進まずです(;;)

2010/08/12 (Thu) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply