chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~

ARTICLE PAGE

ぷっくりポットマット

キッチン小物
  • comment4
  • trackback-
なんだかここ最近同じような画像(生地)ばかりですが(-"-;A ...アセアセ
今回作ったのは『鍋つかみ兼ポットマット』です(笑)

キルティングのジグザグパッチにバテンレースでおめかし(*≧m≦*)
何だか物足りないので後でイニシャルテープでも付けようかな。

005_20100801211215.jpg
中は綿を詰めたのでこんな感じにふっくら~♪
綿が動かないよう、赤の刺繍糸でステッチしてます。

003_20100801211215.jpg
お皿置くと少々グラグラしますが(-ω-;)たぶん大丈夫でしょう。
秋冬はグラタンとか熱いもの多くなりますから、この分厚さは重宝すると思います。

007_20100801211214.jpg
あぅ。。。なんでこんなに遠目で撮ったのかしら( ̄∇ ̄;)
裏はシックな茶リネンにカトラリーの消しハンをペタペタ。
表の派手派手がイヤ(≧ヘ≦ )な方はコチラを表にお使いくだされば。。。

イベントに出品予定です。
もう少し増産しますよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

Comments 4

Amica  
どやちゃん へ

お仕事忙しい中、コメありがとう♪
毎日暑いけどムリせずFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

プレゼント、すんごい可愛かった~♪
その可愛さが私の写真で伝わったか不安だけど;
大事にするよぉ
ありがとう((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

2010/08/12 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   
Amica  
寧々ちゃん へ

ポットマット、つぎはぎだらけだけどね~。
そこがまた私的にはツボなのです♪
ふかふか具合も最高なのさ(*'ー'*)ふふっ♪

2010/08/12 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   
どや  

Amicaちゃん♪
ずいぶん前の記事になっちゃったのでこちらにて。。。
早々にブログにご紹介してくれてたのに
お返事遅くなっちゃってごめんね(T_T)
しかもとってもかわゆくラブリーなマットの上で
紹介してくれてて。。。
めっちゃ嬉しいよん(#^.^#)
気に入ってもらえたかな、ドキドキ♪
愛飲の○○薬~いいよいいよッいつでもどこでも
お供いたしやす(^_-)-☆

殺人的シフトで毎日ヘロヘロ…(T_T)
しばらくブログもコメントも訪問も…
できないかもだけど、ガンバッてこの夏
乗り切るから。。。どや復活待っててね(笑)
Amicaちゃん、Amicaちゃん家族も暑い夏、体調には十分気をつけて~!!

2010/08/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
寧々  

こんばんわ。+゚(*´∀`*)。+゚
ポットマット可愛い~♪♪♪

おしゃれだねぇぇ♪♪イベントでこんな可愛いのがあったら即買いしちゃうわぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚

2010/08/05 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply